お客様各位
平素よりエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が管理するWEBサイトにおいて、10月初旬から本日12月5日(木)までの間、メールサーバーの障害により、お客様からいただいたお問い合わせが弊社に届かない事象が断続的に発生していたことが判明いたしました。
【該当のWEBサイトとフォーム】
1.無料見積依頼フォーム (eco-kaishu.jp)
2.お問い合わせフォーム (eco-kaishu.jp)
3.無料見積依頼フォーム (eco-land.jp)
4.記事内の見積依頼フォーム (eco-land.jp/reushiru/)
この問題により、お客様にご迷惑とご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
【今後の対応について】
1.11月27日以降にいただいたお見積りのご相談
順次、弊社コールセンターよりご連絡を差し上げております。お手数をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
2.11月26日以前にいただいたお見積りのご相談
誠に勝手ながら、再度お電話か各種お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせをいただいていたにもかかわらず、ご連絡が遅くなりましたこと、またご連絡を差し上げられなかったことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めるとともに、安心してご利用いただける環境の提供に尽力してまいります。
引き続きエコランドを何卒よろしくお願い申し上げます。