ご相談からリユース完了までの流れをご案内いたします。エコ回収/買取は1点のみのご利用も可能です。
※買取は地域料金エリアの場合、査定価格によっては1点でのご利用をお断りする場合がございます。
約15~20点未満の場合、続けて電話見積を行います。家具は横幅×奥行×高さ、家電は製造年・容量・メーカー又は型番をお伺いいたしますので、事前にお調べいただくとスムーズです。
家具買取希望のご申告があった際は、別途メールで写真見積を行います。
約15~20点以上の場合、現地への出張見積(無料)にてエコ回収費用の算出と買取の査定を行いますので、出張見積訪問日程のご相談に移ります。
※細かな商品は、段ボールや袋に入れた状態で1点と数えてください
戸建てなのか集合住宅なのか、何階からの搬出でエレベーターはあるのか、土足の共用階段か室内の内階段か、マンション共用部分への養生作業が必要か、事前に作業届の提出が必要かお伺いします。
合計金額(時間指定なしの場合)をご案内致します。
別途、写真査定を行う予定の商品がある場合、該当品が買取対象外でエコ回収品となる場合の料金を含めた最大の費用をご案内致します。
ご予約を希望される場合、ご希望の集荷日と到着時間プランを
1. フリープラン(9-20時の間到着で前日に3時間枠をお知らせ)
2. 時間指定(9-18時間の3時間枠を予約時に指定可能。+税込1,100円)
からお選びいただきます。
お名前(漢字・フルネーム)、ご連絡先、ご訪問先の住所、メールアドレス(PDFが確認できるもの)をお伺いいたします。
見積書とサービスガイドを必ずメールまたはご郵送でお送りしています。
集荷内容の復唱と4つご案内をいたします。
1. お支払方法のご案内(現金・クレジットカード)
2. サービス説明と承諾書事前確認のお願い
3. 身分証明書確認ご用意のお願い
4. 到着時間連絡のご案内
以上で通話終了です。
リユースが不成立となった商品は、事前にご申告があった商品に限り、返品が可能です。
リユース不成立の場合に返品を希望される商品がある場合、集荷時にドライバーに直接お申し付けいただくか、集荷翌日の午前9時までに弊社までご連絡ください。
また集荷終了後の翌日午前9時に、SMSで預かり品明細画面のURLを通知いたします。
預かり品明細画面では、リユース結果が確定するまでの間、リユース状況を随時ご確認いただけます。
お預かりしたすべての商品のリユース販売が終了次第、SMSでリユース結果画面のURLを通知いたします (最長3か月後に通知)。
そちらのページ上で販売成立額10%のキャッシュバックまたは寄付の設定を行っていただきます。
初回の通知から60日以内にキャッシュバック申請が行われていない場合、寄付金としてお預かりさせていただきます。
建物と品物の情報を入力するだけで、かんたんにエコ回収料金の目安が確認できます。
※見積シミュレーション結果の料金は目安です。
※点数が約15~20点以上の場合は、お電話にてお問い合わせください。現地への無料の出張見積にお伺い致します。
今回の集荷先の情報が正しく入力されているかご確認ください。
続いて「エコランドを知ったきっかけ」と「集荷希望日程」をご入力ください。
また買取査定のご希望がある際は、商品の詳細をコメント欄にご記載いただき、次へ進んでください。
入力内容をご確認いただき、お申込みを完了してください。
後程、コールセンターよりお電話かメールにて正確なエコ回収料金・買取希望品に関するご連絡・集荷日程のご返答を差し上げます。
【エコランドご予約確認のご案内】のメール届いたら、ご予約完了です。
リユースが不成立となった商品は、事前にご申告があった商品に限り、返品が可能です。
リユース不成立の場合に返品を希望される商品がある場合、集荷時にドライバーに直接お申し付けいただくか、集荷翌日の午前9時までに弊社までご連絡ください。
また集荷終了後の翌日午前9時に、SMSで預かり品明細画面のURLを通知いたします。預かり品明細画面では、リユース結果が確定するまでの間、リユース状況を随時ご確認いただけます。
お預かりしたすべての商品のリユース販売が終了次第、SMSでリユース結果画面のURLを通知いたします (最長3か月後に通知)。
そちらのページ上で販売成立額10%のキャッシュバックまたは寄付の設定を行っていただきます。
初回の通知から60日以内にキャッシュバック申請が行われていない場合、寄付金としてお預かりさせていただきます。